シェアする

ヒゴマリetc見てきました。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

昨日、県庁所在地に行きましたので、当然のようにスニーカー屋さんを回ってきました。
最初に行ったABCマートではあまり品ぞろえが良くなくてガッカリ…だったのですが、パルコに入っているABCマートには新作がいっぱいありました。この差はなんだろう?
僕が住んでいるあたりは、オワリシッポウが満を持して店頭にデビューしたばかり…ってな具合で、とにかく遅いんですよ…--;;
HIGOMARI(ヒゴマリ)SHINING(シャイニング)など…ちょっと気になっていたモデルをじっくり見てきましたが、バッグからお財布を出すまでには至りませんでした。なんか、どれもこれも、ちょっとパンチが足りなかったなぁ…。
ひとつだけ気になったことが…

ALL STAR SHINING HI
ですが…

どのショップにも2カラーしか置いていないのです。
黒にゴールド、白にシルバーはあるけど、一番見たかった黒&シルバーが無い…。
単に売れちゃっただけかも知れないけど、以前にもオワリシッポウで同じような現象がありましたし…何かあるのかな?
あ!今気がついた!黒&シルバーだけソール部分黒いんだ!?
やっぱり買いかな・・・。
ちなみに最近の検索で惚れたのがコレ。
902141.jpg
サイズとかあるんだよなぁ…。すごくいっちゃいたい気分だけど、1万円以上というのがネック…。

シェアする

フォローお願いします