シェアする

クリスマスライブ無事終了

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

昨夜のクリスマスライブに出演した皆様&関係者の皆様。
お疲れ様でございました。
おかげさまで無事終了いたしました。
…って、全然無事じゃねーよ!
風邪&ブラッディエックス(感染性胃腸炎)が蔓延しており
急遽お休みになったメンバーも何人かいましたし
RINAなんかも2ステージ目は、
「『DANCER’S ANTHEM』だけで許して」ってな具合で
(でも欲張ってCHOO CHOO TRAINも踊って…で、ダウンした…)
殆ど全員がボロボロの体調でございます。
今日あたり寝込んじゃう人も多いんじゃないでしょうか…。
ちなみに2ステージ目、ふれっせぼんの飼い主が新曲に出なかったのは
体調のせいではなく、1度踊ってみて「ダメだ…」と判断したからです。
あんなに焦ったのは久しぶり。本気で曲途中で逃げ出したくなったもんね…。
大晦日もありますので、何とか早めに復活して準備に入ってもらいたいところですが・・・。
とりあえずは、水曜日までゆっくり休んでくださいませ。
ふれっせぼんの飼い主、徹夜で仕事しました。
昨夜はわずか3時間の間に
「DANCER’S ANTHEM」を3発(最後まで通したリハも入れて)、
「CHOO CHOO TRAIN」を2発…こなしたわけで
おっそろしく疲れてますが、頑張りました。
仕事は先ほど終わりましたが、寝れません。
センセの実家のクリスマスパーティーに呼ばれているので
午前中には出なきゃ…。
あぁ…死んぢゃうよぅ…。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. あのつく女❤ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うちの娘はいたって元気なんですが、なぜか私が死んでます・・・おとといのメロンパンあたりから胃の調子が悪くて、昨日はほとんど食べられませんでした。今日になってなんだか頭痛と歯痛まで・・・   最悪です・・・仕事の疲れもかなりピークにきてるので明日は休みをもらいました。(今月まだ二日しか休んでないし、そのうち一日はクリスマスパーティーだった・・・)先週一回もお稽古行ってないし、木曜仕事入ったらどうしよう・・・・

  2. SECRET: 0
    PASS: 9f5b7ecdfcf623a77adf755b3dc9e4ef
    で、メロンパンってなんすか?
    なんか楽しい事件でもあった??
    木曜日来られないと…キビしいですね…。
    ま、金曜日にも補習入りますが。
    こんな時こそ、お祈りしましょう!
    みんなが元気でありますように(亡くなりませんように)って。