シェアする

実はセンセと仲が良い。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

ヒョウガメ「まる」とセンセの仲良しうたた寝ショット。
812042
寝顔…なので、一応モザイクかけときました。笑
あらためて見ると、カメと寄り添って寝てる姿って…なんだかすごいです。
おっきいほうのヒョウモンガメ「くま」もそうなんですが、
どっちかって言ったら多分センセの方に懐いてます。
このヒト達の頭の中には
台所 = ごはんがもらえるところ。
センセ = 台所の主
…と完全にインプットされているようで、
腹が減れば台所へのそのそと歩いて行き、
ごはんがなければセンセの足を甘噛みして催促します。
実は、ふれっせぼんの飼い主はこの甘噛みをされたことがなく…
ちょっとジェラシーだったりします。
おそらく、カメ達にとっては
ふれっせぼんの飼い主 = ごはんくれたりもするけど、基本的に信用できない
…って感じなんじゃないかと思います。
ちなみに、「くま」は温風ヒーターの正面を占領し、爆睡してました。
812043

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. あのつく女 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    センセにはこないだ聞いたんですが、さがみ会館でのステージ?を見たデイサービスのほほえみさんがぜひ施設にきて踊ってほしいと依頼がありました。(もちろんボランティアで) で、センセに聞いたわけですが、軽く「いーよ[絵文字:v-218]」というお返事をいただきましたのでみなさんそのつもりでお願いしますね[絵文字:i-1] 今月はちと忙しいと言ってあるので1月か2月あたりになるかとおもいます。あと何日?のところにもう一つ増えるわけですな[絵文字:i-229]

  2. SECRET: 0
    PASS: 9f5b7ecdfcf623a77adf755b3dc9e4ef
    …です!
    …って、これは新しく記事にしないといけないな。
    すごいな…。ステージラッシュ。

  3. まゆちき より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お邪魔させていただきました。。
    ヒョウモンって懐っこくて甘え上手でホントに可愛いですよね♪
    センセさまと寄り添って寝てるお写真、すごく好きです(*´ー`)
    ホルスさんとヒョウモンさん一緒だぁと思って見てました☆
    またカメちゃん達が登場するのを楽しみにしてますね。
    それと・・・
    ご挨拶が今頃になってしまい、申し訳ありません。
    実はあの時色々ありまして最近気付きました・・・
    本当にすみませんでした(_ _;)