シェアする

いよいよ明日、本番です。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

いよいよ、明日文化祭ステージです。
んなこた、言われなくても分かりますよね。
緊張していますか?
ふれっせぼんの飼い主はひどく緊張しています。
…まぁ、これは…
ヨケーなこと中心で純粋な緊張ではなかったりするんだけど。
この「いよいよ明日」…ってのは、
今年になってもう何回もあったわけですけど。
慣れないもんですなー。
今回は、まぁ色々ありましたし、ありますけど…。
身内以外の人も観に来るステージ…においては
我々…
プロと何ら変わらない存在である
…と思います。
金は取ってませんが、お客さんから貴重な時間は貰ってます。
そして、我々が好きでやってるダンスを一方的に見せつけるわけです。
「踊るけども、見せる気ゼロ」…ってのが最悪中の最悪。
フリの入りが不安だったり、動きに自信がなかったり…
ついつい自分のことで精一杯になってしまうかもしれませんが
だったら、わざわざ他人に見せんなよ…って話です。
もぅ一度言います。
明日の14:00から約1時間。我々はプロです。
見せる(魅せる)…ことだけに集中していきましょう!
…と、ちょっとイイこと言ったら、眠くなってきた。
さぁて。荷造りして…。
明日も朝5時半くらいから運動公園で練習しようかな…。
汗ダラダラ、湯気ボーボーでムキになって“ダンサーズ”踊ってる時に
後ろを犬の散歩のおじちゃんやおばちゃんが通り過ぎるってのも
なかなか悪くないですよ?

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. あのつく女❤ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わたくし・・・ここにきて体調を崩しております[絵文字:i-230]sakiに「明日踊れんの?」と冷たい目で言われながらも、明日の為にビデオの充電などをしております。とにかく今日は早寝して明日に備えましょう・・・

  2. ☆ASU☆ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も少しキンチョーしております(-.-;)
    何度かステージは経験してますが、まだ慣れないようです(´A`)多分今夜は寝れないと思います(ρ.-)
    とにかく、明日はみんなで楽しんで踊りましょ~☆☆

  3. ふれっせぼんの飼い主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 9f5b7ecdfcf623a77adf755b3dc9e4ef
    >>>あのつく女さん
    あらま。調子悪そうでしたもんねー。
    ここんとこ、レッスン場にだいぶよくない菌がいっぱいいたんで…伝染っちゃったかな。
    わたくしも喉に違和感あって…多分…月・火あたりで発症するような感じです。
    お大事に…してる暇ないかもだけど、
    この際、踊って酒飲んで治しましょう!
    ガムバロウ!
    >>>Asu
    とか言って、コテッと寝てると見た!!
    もし眠れなかったら、朝5時半に踊れるカッコで運動公園のサマーフェスタやったあたりに集合です。
    …つってもあと30分足らずだけど。
    打ち上げでまたうまい酒飲めるように
    ガムバロウ!
    ※未成年者の飲酒は法律で固く禁じられております。