シェアする

『きゅーちゃんダンス』 / 10/7 壬生町とちぎわんぱく公園ダンスライブ

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

夜勤前ですが、例によって眠れません。
ホント、これ深刻。
特に今日は、センセにも急かされていた新HIRO-M曲のイメージが湧いてしまって
どうにもこうにも頭が冴えてしまったので、眠るのは諦めました。
今回は珍しくフリのイメージが先にあるので、もう少し曲を吟味します。
現時点で女性ボーカルの候補曲はあるのですが、現時点のラインナップを見て
バランスの取れる曲を採用しようと思っています。
さて、今日は各方面からリクエストされていた
とちぎケーブルテレビのイメージソング「きゅーちゃんダンス」の映像をアップします。
アップしていいのかどうかわかりませんが、してしまったものは仕方ありませんwww


http://youtu.be/TBLE2kN2ULQ
HIRO-Mの、着ぐるみとしては大正解すぎる動きに自分でも惚れ惚れしていますwww
…あ、今のは独り言。 きゅーちゃんに中の人なんていません。
YJCでもマスコットキャラクターの着ぐるみを作ろうなんて話が出ています。
候補は「YJシマウマ」。こんなイメージ?www
12100501.jpg
どなたか資産家の方、制作費寄付してくださいwww
さて、コロコロと話は変わりますが、
10/7(日) 壬生町とちぎわんぱく公園“とちぎグリーンフェスタ”にて
YJCダンスライブを行います。
 場所 : ぱなぱなのまちステージ (雨天時 こどもの城)
 時間 : (Ⅰ)11:30~  (Ⅱ)14:00~

となっております。
詳細:とちぎわんぱく公園ホームページ
天気も良さそうなので、お近くの方は是非遊びにいらしてください。
思いの外早く記事を書き終えたし、もう一度仮眠にチャレンジしてみようかな…。

シェアする

フォローお願いします