シェアする

新しいブログをオープンしました!

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

新しいブログをオープンしました。
『74’ログ』

「74」というのは「1974年(昭和49年)」のこと。HIRO-Mの生まれた年です。
1974年、あるいはその前後生まれの方々に
「あー!あったあったwww」
と笑ってもらえるような、懐かしいマニアックネタを書いていく予定です。
現在は離れちゃってるけど、やっぱり“文筆家”なので
…あー、最近はすっかり“分泌家”になってるな…。
こういう読み物系やりたかったんです。
2月頃からちまちまと構想は練っていました。
74年生まれの方、近い方。
相互リンク、ブロとも、大歓迎です!
一緒に「1974ワールド」を楽しみましょう!
近々もう一個立ち上げるんですけど…。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. まとめtyaiました【新しいブログをオープンしました!】

    新しいブログをオープンしました。『74