シェアする

得した気分になる瞬間。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

夜帰宅するとまず水槽の照明をつけるのですが…
とっても得した気分になる時があります。
↓こんな時。
910163.jpg
ビスケットスター(ヒトデ)が見える位置に出てきているときです。
たいてい岩の裏あたりに隠れているので、めったに見れないんですね。
ここんとこ長いこと見ていなかったので
てっきり死んじゃったと思っていたんですが。
センセがコイツをたいそう気に入っていまして、
『ヒトデとヤドカリだけの水槽にしよう!魚いんない!』
…などと言っております。
そんなヤツいないだろうなぁ…。でも、だからこそ、悪くないかもなぁ…。
そんな言葉を予期していたかのように
実は今日、このヒトデの緑色タイプが届いて水槽に投入されているのですが…。
だけど、ぴろりきんはコイツがお気に入り。
910162.jpg
Chahkoが捕まえたギンポ

シェアする

フォローお願いします