シェアする

お疲れさまでした!!

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

強化合宿に参加した皆様、お疲れさまでした!!
そして、泣きべそかきながら帰りを待っていた皆様、ただいま!!
過酷な強化合宿は無事終了いたしました。
リアルタイムレポートを途中からサボってごめんなさい。
カメラ・ビデオ・ケータイ…の3つをフルに使うのはかなりキツかったし
そもそも、アップしてもその記事をすぐ隣で見ていたりするので
あんま意味無いなぁ…と思いまして。^^;;
合宿での出来事を詳しくご紹介したいのですが
なにしろ写真が膨大なため、もちっとお待ち下さい。
それから、皆様にご報告がありますので、それも後ほど。
1日、ハトヤかどっかで仕事の電話が入りまして
『今日旅行でしたよね?3日まででしたっけ?
帰ったら原稿お願いします。4日締め切りで。

…とクールすぎる依頼がありましたので、
それをやっつけてからアップ致しま~す。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. 某よしこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様(^_^)v
    大変お世話になりました。
    過酷な合宿に参加して、痩せて帰ってきました(?_?)(笑)
    夜中のミーティングは、誰かが消えた!なぜだろう?謎だ!!

  2. あみちゃん❤ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    旅行の次の日の仕事ってめちゃくちゃダルイわぁ・・・しかも旅行の後片付けもまだ終わってないし。これからお盆シーズンなのでもしかしたら16日まで休みなしかも(+_+)
    そろそろ原稿あがるころかしら? ファイト!

  3. SECRET: 0
    PASS: 9f5b7ecdfcf623a77adf755b3dc9e4ef
    ●●●某よしこさん
    特にミーティング、過酷だったみたいですねぇ。
    MASAIさんなんか、倒れちゃいましたもんね。
    あまりにも過酷すぎたので逃げました。
    「消えた」なんて、そんなイヤラしい言い方しないで下さい。^^;;
    ●●●あみちゃん
    ま、帰って来れただけで良かったじゃないですかぁ。
    僕ら、もしかしたら伊豆の海に身を投げていたかも知れないんですから…。
    しっかし、「アレ」を「実際より多め」に書くなんて、アナタ、よっぽどの命知らずですね…。「世渡り」ってやつを、もちっと学んだ方がいいかも知れません。