シェアする

10/31 藤岡町文化祭公演

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

10/31 藤岡町文化祭の模様です。
今回は、『Studio K』さんに写真撮影をお願いしました。
   >>>Studio Kさんのブログ ※YJCステージの記事あり
色々なバリエーションで、たくさん撮って頂きました。
HIRO-Mの顔面を流れる“黒い汗”もバッチリ写ってます…(>_<) ブログには"割とみんな写ってる系"の写真を使いますので かっこいい個人写真の類はお楽しみに! そうそう。FC2の方のトップ画像にも多数追加してあります^^ # 1 SWEET DREAMS
>>>初めてこの衣装を着るYukariさんに若干の違和感を感じながらのオープニングwww
パーティーの幕開けっ♪…という感じを出せているような、いないような?
10bs01.jpg
10bs02.jpg
# 2 櫻
中学生組は前日の学園祭でも踊り、準備万端すぎるほど準備万端で臨んだ曲。
完成度も高く、安心して見ていられます。
次のイベントでもバッチリ決めてください。
10bs03.jpg
10bs04.jpg
# 3 Believe
現在、キッズチームの中心曲となっている”Believe“。
ちゃんとみんな笑顔出せたかな―?
10bs05.jpg
10bs06.jpg
# 4 般若
『この曲を踊ると何かが起きる』…っていう話にも、すっかりみんな飽きたようで…。
10bs07.jpg
10bs08.jpg
# 5 不死鳥
新しいフリにもある程度手ごたえをつかんだと思います。
でも、次イベントまでにもうちょっと修正していかないとね…。
振り付けといて間違える、お得意パターンぶちかましてごめん。Mika…。
10bs09.jpg
10bs10.jpg
# 6 For Your Entertainment
ちょこ~っとバラバラだった感じがするけど、それを補うのは“元気よさ”。
今回はすこ~し、足りなかったかな? 次回はもっと元気にね!
10bs11.jpg
10bs12.jpg
# 7 Your Eyes Only
一度は持ちこんだことを後悔した曲だけど、今回…良かった!
ビデオ何度も見てしまいました。
簡単そうで難解な曲だけど、ついてきてくれたみんなに感謝です。
10bs13.jpg
10bs14.jpg
# 8 ふたつの唇
初めての中央アリバージョン。もっと早くやっておけばよかった…。
音飛びに全員瞬時に対応できたことも嬉しかったし(つか、音飛びって…--;;)
おっちゃんは、ちゃんと仕上げて来て前列で堂々と踊ったHinakoを褒めたい。
褒めないけどwww
10bs15.jpg
10bs16.jpg
# 9 BALLAD~名もなき恋の歌
この衣装だけでもわぁ~ってなると思うけれど
3グループのバランスがすごくいいと思います。これぞ、YJCです。
ちょいと火花が散りそうな点もあるけどねwww
10bs17.jpg
10bs18.jpg
#10 If I Had You
急ごしらえ感も漂う、初披露の曲です。
この曲に関しては、HIRO-Mが写っていない写真を選びました。
だって、どのシーン見てもみんなと違うことやってるんだもんwww
次回あたりにはきっちり仕上げて、動画アップ出来るくらいにしたいです。
10bs19.jpg
10bs20.jpg
# F Get Ready
フィナーレ用のこの曲も新曲です。
間奏のフロア…『HIRO-Mでも出来るフロア』ってことで開発されたらしいですwww
それでも出来ないって、すごいよね。だけどセンターだよwww
10bs21.jpg
10bs22.jpg
#AC Mickey Mouse March
アンコールはYukari先生とAyano先生を客席に降ろして。
盛り上がりましたねー。
体力の限界により下がったHIRO-Mも、実は意外なところで踊ってましたwww
降りても良かったんだけど、お客さんに汗汁ふりかけるのもねぇ…www
10bs23.jpg
10bs24.jpg
まぁ、こんな具合で。楽しいステージをやらせていただきました。
観に来て下さった方、関係者の皆様、ありがとうございました!!

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. Rina より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ビデオは踊るより疲れるかも(笑)
    てか撮り始めたら
    なんか夢中になっちゃて・・・[絵文字:i-237]
    でも良く撮れてたんじゃよかったです[絵文字:i-190]
    てかこんなきれいに写真撮って貰ってて
    いーなあ。。。
    かっこよかったし[絵文字:i-233]
    あーーーーー踊りたかった!!![絵文字:i-239]

  2. HIRO-M より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今年だけでもまだまだイベントはあるから
    これからガンガンいっちゃっておくんなまし。
    キミん家にだって敏腕カメラマンがいるじゃん!
    “純”に飾ってある写真、かっちょよすぎだぞ~。
    ま、あん時は照明もあったしなー。