シェアする

新年明けましておめでとうございます。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

新年明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年早々の地震、怖かったです。

というのも、ネットでちょっと気になる記述を見ていまして

東京各地で硫黄のにおいがした!…という報告スレッドなんですが

この硫黄の臭いって言うのが、大地震の前兆とか、噴火の前兆とか

そんな風に言われてるらしく

まさにそれを読んでいる時に地震が来ましたので

ちょっと大げさな避難態勢をとりました。

一瞬、「日本終わった…」と諦めました。ほんとに。

ほかに、地震(噴火?)の前兆として

雲の形とか(そういえば、この間変な雲見たっ!)

月の感じとか、クジラの打上げとか

そういうのがあるらしいですが、このあたりの現象も続いているようで…。

大地震発生の確率は東北大震災以降低下したと言われていますが

もうあんな惨事は嫌です。

人類滅亡してから好き勝手にやってもらいたい。

紅白で椎名林檎さんを拝めてイイ気分で年越しを迎えましたが

   >>>紅白初出場の椎名林檎がなにかと話題に…

一転、EXILEHIROさんと上戸彩の結婚報道で

元旦から妙にやりきれない気持ちでいっぱいです。

1201011.jpg

これがホントだったってことは

「同時にEXILE脱退」って報道も信憑性を帯びてきます…

37歳・HIRO-M

「EXILEのHIROさんが引退する年齢まではとりあえず踊れる」

と言い続けてきましたが、実際引退されちゃうと…気持ち揺れます。

なんかこう…言い訳に出来るような年寄りダンサー、出て来てくれないかなぁ…。

シェアする

フォローお願いします