シェアする

ヤモリグッズがいっぱい。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

トカゲの木彫りを買ってから、すぐにネットで探したのが
このヤモリの壁掛けでした。
9011844.jpg
MALAIKAにすごく大きなヤモリ壁掛けがあったんですが
15,000円くらいで、すっかりブルジョアの域でしたので、小さいものないかな・・・と。
買ってみると、もうすこし大きくても良かったな…と思うんですけど。
9011847.jpg
こんな感じ。
壁掛け以外にも、ヤモリグッズがたくさんあって驚きました。
>>> キーワード “ヤモリ” でアジアン雑貨検索

ヤモリ…漢字では「家守」と書くらしく、日本でもそれなりに有難い生き物とされている感じですが、アジア諸国ではどうやらその比ではないみたいですね。

シェアする

フォローお願いします