シェアする

文化祭ステージ 詳細決定!

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

メールで連絡が行ったかと思いますが、
文化祭ステージの日時が決定しました!
枠の取り合いで他の団体と揉めるかと思ってたけど
意外と穏便に決まりましたよ。
(それでも話し合いに2時間ほどかかってるのですが…)
今回は天気を気にする必要もないし、1時間枠で曲もいっぱいです。
1人が何曲も続けて踊ることもあまりないので、
スタミナに大きな不安を抱えるふれっせぼんの飼い主Akemiさんにも
優しいステージとなっております。
残り2ヶ月を切りました。頑張って行きましょう!
“やさしい舞台”とは言いましたが・・・Akemiさんに良くないお知らせです。
今日、午前中のレッスンを延長して
センセとDANCERS ANTHEMの振り付けをしました。
EXILEとはだいぶ違います。これ以上“かぶれ”は恥ずかしいし・・・。
でも、だ~いぶキツイのは確かです。
ターンなんかも、Choo Chooと同じ感覚だと思いっきり遅れます。
ただ、速いターンって、これまであんまりやってなかったような気がするから
後々活きるかも・・・って気もしてます。
来週、もしくは再来週くらいからやる予定ですので
気合入れて待っててください。
待ってる…と言えば・・・
NEWパソコン・・・いつまで船に乗ってんだよ!!
11日に中国を出発したはずなのに、まだ日本に着いていない模様。
“お届け予定日”も、19日から23日に変更されてる・・・。
尻木さんの呪いか・・・?

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. あのつく女 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私は今、カマカマを覚えるのでせーいっぱいです・・・だってsakiに「教えて[絵文字:v-238]」って言っても「え~っめんどくさい」とか言われちゃうし・・・とりあえず曲を覚えたいからCDにダビングして!  あ、あと今日、タオル注文しちゃいました[絵文字:v-218] 今タオル屋さんに[絵文字:v-6]して、ここはあーして、こーしてといろいろわがままいってる最中です。お値段は、たぶん800円以内には収まるだろうと思います。皆さん買って下さいね[絵文字:v-10]

  2. 某よしこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様です(^_^)v
    平和に話しが、進んだのか。
    朝刊に載るかと、思いったのに!!
    美男・美女でせまったな~[e:257]
    [e:51]タオル楽しみ[e:51]

  3. SECRET: 0
    PASS: 9f5b7ecdfcf623a77adf755b3dc9e4ef
    >>>あのつく女さん
    CDは、曲が全て出揃ったので、まとめて焼きたいと思います。もちっと待っててください。
    タオル…やることが早いっ!あとでメイン記事の方で告知しておきます!
    >>>某よしこさん
    もう一回打ち合わせがあるそうです。
    今回はヒゲに扇子に頭タオル巻で迫ったので
    次は一転、好青年テイストで迫る予定です。
    …何に迫るんだ??