シェアする

アラフォー Choo Choo レッスン

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

今日は、結婚式余興でアラフォー軍団で踊る予定の
『Choo Choo Train』出張レッスンに行ってきました。
今日はメンバーが集まらず、
レッスンを受けたのは…  新郎(37)ひとり!^^;;
キャラ的に一番オモロイのはやっぱり新郎なので
彼に入ってもらわないことにはどうにもならんのです。
しかも、彼の家には…
どういうわけか鏡ばりのダンスルームがあるのです!!
金持ちはすげーな…。
感じたのは…「先生」ってのは大変だな。ということ。
少しでもダンスかじっちゃうと
普段踊らない人に、「何が出来て、何が出来ないのか?」が
わかんなくなっちゃうんですね。
ふれっせぼんの飼い主ですらそうなんですから、
何十年ってダンスやってる人だと、なおさらなんじゃないでしょうか?
どこをどう教えて良いのか、どう伝えればいいのか分からなくて
だいぶ苦労いたしました。
まるまる2時間で、AサビとBサビのみ。
彼は一つのフリを教えるごとに
絵に描いてたけど、そんなんで覚えられるのかナァ…?

シェアする

フォローお願いします