シェアする

自殺ごっこ激写!

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

7/5の記事でご紹介した
コザクラインコ・ふれっせぼんの「自殺ごっこ」!
遂にその瞬間を激写しました!
ピギャァァァァ!ピギャァァァ!
…自殺ごっこをするときの独特の声が聞こえてきたので
カゴの方を見ないようにして、そぉ…っとカメラを準備し
イチ、ニィ、サン!でパシャッ!
ものすごーく慌てていたので、フォーカス合わせられませんでしたが…
というか、デジタル一眼レフは元々金網みたいな被写体が苦手なんですよね…。
807141

赤い輪の中に首がハマってるの分かりますか?
この写真を撮った直後… いつものようにスパッと首を引き抜き
何もなかったかのようにおすましするふれっせぼん
でも、初めて聞く「舌打ち」っぽい音を発しました。
『ちっ!撮られたか…』
…ってなことなんでしょうか…?
どこまで小生意気な鳥なんだ…?

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. でめ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ~^^
    ふれっせぼんちゃんって
    頭いいですねwww
    行動がドコまでも人間ぽくって
    笑ってしまいましたよ!(゜∀゜)
    これからも
    レポ、楽しみにしています♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 9f5b7ecdfcf623a77adf755b3dc9e4ef
    ホント…迎え入れる前は、ナメてました。
    こんなに感情が分かる生き物だとは…^^;;
    そんなわけで、最近はレポがコザクラよりになってますが
    爬虫類ご一行様の方も取り上げてあげないと…笑

  3. でめ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ウチんとこも
    ハチュメインになってるから
    フクロウの事も書かんとって思いますね^^;