シェアする

アジアン オールド バザール (那須高原)

The following two tabs change content below.
HIRO-M

HIRO-M

年老いてすっかりダンスから遠のいたことだし、趣味に没頭する様を綴ります。 ■■■シンセ・・・Korgシンセ愛好 気ままにおうちマシンライブ開催/■■■カメラ・・・PENTAX愛好 K-3 prestage edition & KPが愛機/■■■爬虫類・・・ヒョウモンガメ・ホルスフィールド・フトアゴヒゲトカゲ愛好

ダンスサークルのメンバーで季節はずれの那須旅行に行ってまいりました。
那須ハイランドパークのオープンに合わせると、非常に安く行けるのです。
すいてるし。
で、那須と言えば…巨大なアジアン雑貨ショップ『アジアンオールドバザール』。
もちろん行って参りました!
20人ほどで行った旅行ですが、たいていみんな好きなんですよね。アジアン…。
今回のお写真は、外構(?)編です。
9032514.jpg
駐車場ではこんなおじさんが誘導してくれます。
なぜか時々ターンを入れてきます。軽やかです。
903251.jpg
入口から雰囲気たっぷりです!
903252.jpg
門番はこんな人でした。
903253.jpg
保護されている木…なんなんだろう?
これが元気な時に来るとまた雰囲気たっぷりなんでしょうね。
903255.jpg
ご利益のありそうなでっかいガネーシャ。
9032511.jpg
外から眺めただけで鼻血が出そうな魅惑的なショップ。

シェアする

フォローお願いします