シェアする

YJCクリスマス忘年会!

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

…が行われました!
会場にはなぜか、アンプ、ドラム、ギターなどが。
「???」と思う人もいれば、なんとなく察した人も。
912131.jpg
とりあえずこんな風に写真を取りつつ。
912132.jpg
ホワイトボードにヒントが隠されていたのですが、
そのヒントを消して落書きしちゃうMiranチャン。
何はともあれ、クリスマス忘年会スタート!
例年通り表彰あり、ビンゴあり、グダグダと楽しい時間が過ぎて行きました。
912133.jpg
今年の受賞者の皆様&首脳陣。
そして。19:30!!遂にサプライズイベントが…。
スペシャルゲストのOrochi登場です!!
※書いちゃいけないのかなぁ…と思っていましたが
ギターの蘭丸クンがブログに思いっ切り「YJCダンススタジオ」と書いていたので
あ!いいんだ♪…と思って書いてます(笑)
912134.jpg
912138.jpg
912136.jpg
実は事前にこの話をセンセから聞いていて、HIRO-Mは難色を示しました。
最大の理由は、「ウチの子供ら、ノリ切れないだろ…?」というものでした。
わざわざ来てもらって、なんかガッカリして帰られるのは辛かったので。。。
(若いイケメン4人も来られたら、おっさん居づらいよ~…ってのもちょびっと^^;;)
でも、杞憂でしたね~。
センセ『Orochiの登場です!』と言った途端、ものすごい歓声!!
みんなバーッと前に行っちゃって、ノリノリで。
アウェイでは『ノレないティーンエイジ』だったウチのメンバーだけど、
(このネタ分かってくれる人がいたら嬉しいなぁ…↑)
ホームだと出来るんじゃん!!
Orochiの皆さんも、「楽しい時間を過ごせた」と言ってくれているし、本当に良かった!
「YJCじゃなきゃ有り得なかった」…という経験を出来る限り皆にさせる!
…というのはHIRO-Mの思いであり夢。
今回はその究極でしたねー。
HIRO-Mなら、もし思い付いても…ビビっちゃってオファー出来なかったと思う。
センセの豪快さにはかなわない…と思った瞬間でもありました。
912135.jpg
おまけ:みんながOrochiに気を取られている隙に喰うAsuka。(笑)
ライブ後、Orochiのメンバーからプレゼントが!!
HIRO-M、この日の午前中にItunesで“SAKURA”を購入したんだけど、
結局、センセChahkoMahkoでCD三枚も貰ってしまった…。
(まぁ、どいつもこいつも触らせてさえくれないんだけど)
912137.jpg
そのあと、思い思いに交流させてもらって、で、最後に記念撮影!!
つーか、Kimieさん図々しいぞ!!
おれがそこに入りたかったのに~…
Orochiの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. センセ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この記事にはコメントがないの?
    ウチのコたち、大蛇のブログばっかり見てないでこっちにも書き込みしなさい (-。-)y-゜゜゜
    でないとHIRO-Mがひがんじゃって「ふたつの唇」教えてもらえなくなるよ <(`^´)>

  2. HIRO-M より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とか言ってるこの記事すら見てなかったり…
    …ありうる。。。