シェアする

自殺ごっこ?

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

「現場」の写真をおさえてから書こうと思っていましたが
どうやらそれは無理なようなので、書いちゃいます。
コザクラインコの「ふれっせぼん」ですが、最近、妙な遊びをします。
それが・・・
どうみても・・・
自殺ごっこ
・・・なのです。
下の写真・・・ふれっせぼんの後ろに知恵の輪のようなおもちゃが
下がっていますが、
この輪の中に首を突っ込み、ぶら下がった格好で
ピギャァァァ!ピギャァァァァ!と異様な声をあげ、バタバタと大騒ぎするのです。
807051

・・・と、ここまでだと
『本当に首が抜けなくなって慌てたんじゃ?』
・・・ってことになるのですが・・・
慌てて飼い主が駆け寄ると、サッと首を引っこ抜いて、おすまししてるのです。
まるで、『な~んてね♪』・・・とでも言ってるような、生意気な態度で・・・。
これが一度や二度じゃないんですから・・・間違いなくワザとです!
「狼少年」にならなきゃいいけど・・・。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. ままちっく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    左上のマイアルバムが気になる・・・・。
    オンラインプリントができたりする??

  2. SECRET: 0
    PASS: 9f5b7ecdfcf623a77adf755b3dc9e4ef
    マイアルバムの一番下クリックすれば、この提供元に飛べるから登録しなさい。
    あ!プラグインにhtml・・・なんてこと、おぬしにゃ出来ないのか!ーー;;
    今度そっち行った時にでもやったる。