シェアする

嬉しかったこと。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

パソコンスクールで日中一緒にやらせてもらってる先生が
体調を崩して入院してしまい、
今週は基本的にひとりでインストしてました。
大変は大変だけど、
「任されてる」という感じや、鍛えられてる感じが大好物な
ぴろりきんなので、頑張れました!
さて、そのスクールで嬉しいことがあってですねー。
ある生徒さんが、ノートパソコンとDVDを持ってスクールに来ました。
「先生、DVDはどうやって見るの~?」…って。(笑)
教える…ってほどでもないんですが、説明して、で、実際にやってもらって
そんでDVDを再生してみたら…
そこに映っていたのはYJC!!
サマーフェスタの様子をまとめたDVDだったようです。
その生徒さんのお家はお肉屋さん(多分)で、
サマーフェスタの会場でやきとりのお店を出してたんです。
その関係なんでしょうけど、近所の方が撮って編集してくれたとか。
「あ。これ、僕。」
…と言ったら、「何?何?」って他の生徒さんもわらわら集まってきて、
で、即席YJC鑑賞会。
みんな褒めてくれました!!
それと。
夜に一緒にやってる先生が、実はサマーフェスタを見に来てくれていたんです。
聞くと、「YJC内に知り合いがいるし、娘も以前違うところでダンスやってたし」
…ってことだったので、そういうことなら…と思って、
数日前にDVD“YJC 2009 DANCE LIVE & DOCUMENT”を貸したんです。
で、昨日返してくれたんですが、その感想がですね…
お馴染みの「凝りすぎ!」「やりすぎ!」…のほかに
「娘が、『すごく楽しそう!!』…って言ってましたよ」
というものでした。
この『楽しそう』っていうのが、ぴろりきん的には超ビンゴ!
「楽しそうって思ってもらえればいいな」…と思いながら編集しているので、
そんな感想をもらったらもう…嬉しくてたまりません。
ま、実際にYJCは楽しくて、編集どうこうの問題ではないかも知れませんけどね。
そんな風に思ってもらえるってのは、誇りですよ。はい。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. 某よしこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    良かった良かった[e:257]
    “楽しそう”って見てもらえて良かった[e:257]
    うちのお嬢様も楽しくってしょうがないみたいで~す。

  2. ぴろりきん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほんとは、「厳しそうだけど、楽しそう!」って思ってもらうのがベストかと思うんですけどねー。
    真面目にやってるシーンがあんまりないですからねー^^;;
    あ、まぁ、それは本番の真剣な表情でいいか…。