シェアする

DVDどうでしたか?

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

YJCの皆様、DVD“YJC 2009 DANCE LIVE & DOCUMENT”はもうご覧いただきましたか?
08141.jpg
いかがだったでしょうか?
今回最後!・・・ってことで、それなりに気合いを入れて編集させていただいたつもりです。
ご意見ご感想をお寄せいただけるととっても喜びます。
おまけで入れたリーフレットにある言葉
そしてエンディングテーマの歌詞、
エンディングテーマのラストに表示されるリーフレットと同じ言葉。
これが、YJCのメンバーに対するふれっせぼんの飼い主の思いです。
子供達には…なんとしてでも「一生の宝」となる思い出をここで作ってもらいたい。
大人の方はどーでもいいんですけどね。(笑)
エンディングの歌詞をあえて字幕でつけたのは、
「接し方次第で、今この瞬間は君たちのものすごい宝になるんだよ?」
…とアピールしたかったためであります。
YJCに加入した時から、
「子供達に『ただの習い事のひとつ』と思わせないために何ができるか?」
を考えてまいりました。
今のふれっせぼんの飼い主の力量では
一部の曲の振り付け・演出と、DVD作成という形でしか出せないわけなんですけど。
そう考えると…
「もうDVD作りません!」…ってのは、矛盾するんだよなぁ…。
さて、DVD2枚目の最後にありましたクイズですが・・・
正解者がぼちぼち出てまいりました。
Rina&Risa、そしてYukaです。
正解者には、上のジャケットにそれぞれ正解者の写真を埋め込んだ
オリジナルジャケットを作成いたします。記念にしてください。
作成開始するまでもちっとかかりそうですけどね。
そんなこんなしているうちに、明日はもうサマーフェスタです。
どうしよう…フリが全然入っていないし、
今日みたいな天気だったら、遺体になってしまいそうです…。
ま。頑張りましょう。。。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. 某よしこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様[e:257]
    いゃ~スゴい!!
    うちのお嬢様カッコいい!!今回は、バスタオル3枚用意しました[e:257]
    最後の婚約会見もドキドキしながら、みました。ゆかり先生良かった良かった[e:51]
    ふれっせぼん飼い主さんありがとうございます[e:319]

  2. ぴろりきん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    楽しんでいただけてよかったです。
    でも、婚約会見じゃねぃっつーの!!
    そこでボケたくなるのも分かりますが、
    どうせ冗談なら、一度くらい妊娠していない人と婚約させてください。(笑)