シェアする

次に狙うは…

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

インチキ(レッスンシューズ2足&ローカット一足)を入れると
オールスターハイカットコレクションラックも完全に埋まり、
物欲もだいぶ適正なレベルに落ち着いて参りました。(笑)
902031.jpg
前回の記事(オークション撤退の件)を読んだ妻に
「なんで攻めなかったの!?あれ、カッコイイのに…」
…と言われましたが、まぁ仕方ありません。
それより妻が言ってた、「全体が真っ青のオールスターを見た」というのが気になります。
ラバーの部分も青いらしくて…。色々調べてみたけど見つからない…。
どうも僕はラバーの部分が白くないオールスターに魅かれる傾向にあるようです。
ダンス舞台用として調達するのは別として
次に行くとしたら…コレ系もいいなぁ…なんて思ってます。
902032.jpg
さほど面白みはないけれど、インパクティブだし
オールスターラックに足りない色もカバーしてくれる。
ヒールのロゴが黄色…っていうのも、実際に見たらカッコイイんじゃないかと思います。
それに、「こんなコンバースあったんだ!?」って思われるようなのを履きたいタイプなので、「ALL★STAR」がこれだけ目立つっていうのはポイント大です。
…というか、その前にコレか…。(笑)

シューズラック SIH-514

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. カリント より:

    SECRET: 0
    PASS: 869d06406855bc9e6da6b5f93793e325
    これだけコンバースをどれくらいで収集したのですか??
    すでにかなりの領域に達していますねぇ・・・

  2. あさ より:

    SECRET: 0
    PASS: 020fd3988fe9559440fff5fb6243cccb
    http://cnvrs.info/0108/allnclr_bl.html
    全身青・・・これですかね?

  3. くまとまるの飼い主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お返事遅くなりまして申し訳ないです。
    昨年10月の段階では2足でした。
    11月にダンスのステージがあって2足買って、そっから一気に過熱してどどーーっと行きました。
    そろそろ買わなくなると思います。(笑)

  4. くまとまるの飼い主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメント&情報ありがとうございます!!
    そう!…これかも知れません。多分これでしょう。
    ハイカットは無いんですよね?
    これでハイカットがあったら即買いですよ…。
    かっこいいなぁ。。。

  5. より:

    SECRET: 0
    PASS: 0f297b9bb9ce1138f2d9f17beae77351
    探してみるといくつかあるみたいですね
    真っ青じゃないけど、これかっこいい!
    http://cnvrs.info/0308/erpn_hidnm.html

  6. くまとまるの飼い主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お!いいですね♪
    ラバー部分も白くない!
    え?…でも、「デニム」なのにアッパーがレザー素材なんですね、これ。
    どういう感じなんだろ?

  7. より:

    SECRET: 0
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    デニムってのはインディゴカラーの事なんじゃないですか?