シェアする

欲しいけど買えないオールスター

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

最近、手が空いたら必ずやっちゃうオールスター検索。
今までどうして見逃していたのか、ものすごく好みのモデルを見つけました。
これ、ダンスシューズにしたらカッコイイだろうなぁ…。
(すぐにすり減っちゃうのが悩みの種なのだけど…)
ちょっと高目だけど、いい歳してお年玉なんかももらったことだし、「これしかない!」と思ったのですが・・・

★コンバース 日本未発売モデル オールスター ”100 SCAPEZ HI”★
サイズが無い…。
僕はあくまで「履く靴」としてコレクションしたいので、これはNG…。
じゃぁ、百歩譲って同系統の別モデルはどうか…と思ったのですが・・・

★コンバース 日本未発売モデル オールスター ”100 PEEPZ HI”★


★コンバース 日本未発売モデル オールスター ”100 SPLATTERZ HI”★

これもサイズが無い…。ガッカリ…でございました。
まぁ、100 SPLATTERZ HI になっちゃうと、仮にサイズがあっても迷ったけど。
あぁぁ。100 SCAPEZ HI … かっこいいなぁ。。

シェアする

フォローお願いします