シェアする

12月になりました。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

12月です。師走です。
でも、今年の12月は“師”だけじゃなく、我々もかけずり回らなければいけないですね。
クリスマス(ちょっと前)ライブに、大晦日カウントダウンライブ
しかも、クリスマスは2公演、大晦日は深夜まで3公演…の予定?
いやぁ…すごい。どんだけのダンスグループだよ!!・・・って感じですね。
ついでに、オリジナルグッズも急にすごいことになってきました。
Tシャツジャンパーだけでは飽き足らず、
セットアップジャージタオルなんかも作っちゃってますし、
ストラップリストバンドも検討中。
さらに、実はセンセとふれっせぼんの飼い主、
こっそりベンチコートまで注文しちゃってます。
こんなに作ってどうすんの??
…これは、妹のダンナからの提案なのですが
みんなそれぞれ、YJCジャンパーやジャージとかで
渋谷とか原宿とかをブラブラ歩いてみたらどうでしょう?
「あれ?あのロゴ、さっきも見たな。流行ってるのかな?買わなきゃ!」
…と思う人が出てくるかも知れません。笑
そしたら、このブログで「YJCオリジナルグッズネットショップ」開きます。
師走から逸れました…。
週末、クリスマスライブ・カウントダウンライブの会場を下見してきました。
08120103
ステージは赤と緑のイルミネーションの下になります。
ちなみに、クリスマスライブの3日後には、ここで誰かが本当の結婚式をするそうです。
8120101
元は駐輪場…。もちろん、下には何かを敷くらしいですけど。
明るさはこのまんまじゃなくて、スポットを2方向からあてるそうです。
この高さなので、ふれっせぼんの飼い主は飛べませんし、手もあんまり伸ばせませんね…。
正面のポールも嫌だなぁ…。(どーせ後ろだから関係ないけどさ)
08120102
担当のおじさんは、あーだこーだ注文つけても快く聞いてくれる人でした。
08120104
駅のロータリーも綺麗でした。
ここで踊ろう!・・・って案も出たのだけど、「たぶん迷惑」…ってことでボツ。
あとは、ダンスの方を仕上げないとですね。
クリスマス曲もまだ手ぇつけてないし、何を踊るかもまだよく知らないし
準備不足がちょっぴり不安です。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. あのつく女❤ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    yjcグッズ結構揃ってきましたね[絵文字:i-179]ストラップは注文しましたので1~2週間で納品の予定です。クリスマスパ-ティーに間に合えばいいな[絵文字:i-175]リストバンドは見積もりしてもらったら、10個だと900円くらい、20個だと750円くらいでできそうです。20人買う人がいればいいんですけど・・・どうでしょうかねぇ[絵文字:i-229]

  2. SECRET: 0
    PASS: 9f5b7ecdfcf623a77adf755b3dc9e4ef
    グッズ販促部長さん、ようこそ。笑
    「おれのInfobar2にストラップは似合わない!」と思い、ストラップを全部外した矢先に話が出た「YJCストラップ」だったのですが、この機会に考え直します。笑
    楽しみにしてます♪
    リストバンド…え?両腕につけたりしない?
    おれは2個ほしいなぁ…。