シェアする

気分悪っ。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

今日のレッスン終了後のことです。
体育館の玄関前でみんなで一服していたら、
駐車場の方から藤岡柔道クラブ(あ!書いちゃった…!)の子供達が
「あ~、香水臭ぇ!香水臭ぇ!」
と言いながら入ってきました。
ご存じの方もいると思いますが、
先週体育館管理人の方から
「香水臭いというクレームが入ってる」と注意されています。
子供達は駐車場の時点で「香水臭ぇ」と言い出しましたが
犬じゃないんだし、駐車場で匂うわけないでしょう。
そもそも、あの周辺にわさわさしてんのはYJCだけじゃないし。
我々のところに到達する前から、言うつもりでいたんでしょうね。
カチン!・・・と来て、思わず立ち上がったふれっせぼんの飼い主。
その子供達に詰め寄る…ように見せかけてトイレに行きました。笑
が…。柔剣道場からは
「臭い?」
「臭ぇ、臭ぇ!」
「臭いよ!臭いよ!」
…てな、楽しそうなハシャギ声が聞こえてきました。
一体どんだけよ!?
玄関でも、YJCの小学生連中に聞こえるような感じで
「臭ぇ!臭ぇ!」を連発して
その陰で座り込んで煙草を吸ってた大人組に気付いたら
「あっ、やべっ!」…てな感じでしたから、
単純に「女の子にちょっかい出したい」目的のパフォーマンスであることは
間違いないんですが。
すっごい気分悪かった…。
香水の匂いが残ってるとしたら
それは多分センセかふれっせぼんの飼い主かどちらかので
(今日はシャネルでした~♪ちょっとつけすぎた…^^;;)
レッスンの時はちょっと気をつけることくらい苦じゃありませんが・・・
ただ、あんなチンピラみたいな態度取られちゃうとねぇ…。
柔道って、マナーや作法に厳しいスポーツだと思ってたんですが
なんだろ?石井選手のブレイクとかで、変わってきたのかな??
何にせよ。
YJCで一番香水のキツい人間…としてふれっせぼんの飼い主が
明日は管理人さんと、来週は藤岡柔道クラブの代表の方と
お話してみようと思います。
子供達があの調子でハシャギながら管理人さんに言いつけてるんだと
思ってますが、
もし、藤岡柔道クラブの代表の方が「匂いがキツくて困っている」というのであれば
こちらも考えなきゃいけませんしね。
絶対、「そういうつもり」でクンクンしなきゃ「臭ぇ!」ってほど匂わないはずだけどね。
なんか勢いで書いちゃいましたが
問題あったら、「藤岡柔道クラブ」ってところだけ消します。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. ふれっせぼんの飼い主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 9f5b7ecdfcf623a77adf755b3dc9e4ef
    僕にはちょっと書く勇気がなかった言い回しを書いちゃいましたねっ!?
    ま、別にいいんだけどね。笑
    うちは基本、「女子供」だし、何かと文句付けやすいんでしょう。だいぶ前からそういう役回りだったっぽいし。笑
    ま、現代の子供のやることなんで、目くじら立ててもしょうがないとは思うんですが、一応、「今は男もいるし、男みたいなのもいるし、いちゃもんは困るよ?」ってなポーズは見せておかないと…。なんて思ってる次第でございます。