シェアする

更新再開致します。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

皆様、お待たせいたしました。
ブログ更新再開いたします。
YJC古株の皆様は、なぜ更新ストップしていたか
ご理解頂いてますよね?
はい。映像編集-お仕事-映像編集-お仕事…で
いっぱいいっぱいだったのでございます。
一昨日DVD焼きも終了したのですが、急な仕事が入り
本日、SakiAyanaYukaNaruAsukaRikaらの襲撃を受けながらも
(我が家の子供達は言うに及ばず)
なんとかやっつけ、久しぶりに…ほんとーに久しぶりに
ゆったりとした気持ちで過ごしております。
さて。今後の更新ですが…
本来なら先日のサマーフェスタの模様をお伝えするところなのですが
実は人手不足で写真を撮っていなかったのです。
映像からキャプチャーしてもいいんですが、既にDVD配っちゃってますし、
ここはひとつ、サマーフェスタはスルーということで…。
そんなわけでですね。
Keiから送ってもらったタイ土産のお写真の中から
ふれっせぼんの飼い主のハートにズキュン♪ときた数点を
ご紹介したいと思います。
08083104
うわぁぁぁい♪トラだぁぁぁ♪
08083103
うわぁぁぁい♪ワニだぁぁぁ♪
08083101
「ぱくっ♪」…ってやられちゃうことを想像すると、
なんだかドキドキしますねぇ…  ゚+。:.゚ドキ(ノεヽ*)ドキ゚.:。+゚
08083102
うわぁぁぁい♪ヘビだぁぁぁ♪
タイ。いい国です♪

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. あのつく女❤ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おー、やっと更新ですね[絵文字:v-218]DVDどーもご苦労様でした。とってもいい出来だったと思います。さすがですね[絵文字:v-21] まぁしいていえば、あのシーンが入ってなかったのが残念でなりません・・・起きてしまったらどうしよう[絵文字:v-12]ってドキドキしながら撮ったのに・・・

  2. SECRET: 0
    PASS: 9f5b7ecdfcf623a77adf755b3dc9e4ef
    「あ」のつく女だっ!
    どうしよう!今夜眠れない…!!
    「あのシーン」はねぇ。。。
    見苦しいんだもの。。
    起きたら…リアクションに困っただろうなぁ。。。