シェアする

疲れた~ & ビデオカメラGet

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

今日のパソコンスクールの仕事はとっても疲れました―。
昨日、今日ともう一人の先生がお休みなので、予約4席に絞っといたけど
自己判断で5席解放しちゃったから、てんやわんやで…。
暇なのよりは全然いいけど。
夜、ひとりで教室締めるのも怖くて嫌なんです…。
実はねー。この間…。
教室出た時に、なんかシャツの腰のあたり引っ張られた感じがして
突然、ピロッ…ってシャツの裾がズボンから出ちゃったんです。
どう考えても、何かに引っかかったわけじゃないんです。
前に見た夢と似てて…  すっごい怖かった…。
お昼は、どうしてもラーメンが食べたくて“笑まる”さんに行きました―。
大盛りラーメン食べながら、新たに入ったYJC活動予定についてセンセと議論。
HIRO-M的には色々不安や思うことがあったけど、要するに一番嫌だったのが
“通常の公演に一生懸命になることが『ばかみたい』的な雰囲気になってしまうこと”
…だったわけで。
まー。その心配はなさそうだから、別にいっか…というところで。
で。ヘソクリでビデオカメラ落札しました―。
1010201.jpg
以前壊したやつと同型です。バッテリーは保管してあるので、万全。
やっぱり、HIRO-Mが3台以上持ってないとどーにもならない。
出来れば、ヘソクリの余りであと1台ゲットしたいのだけれど…。
こんな感じでビデオカメラ調達に走ったってことはつまり、
遂に映像編集の方もやる気になった!…ってことです。
ただし、以前宣言した、「文化祭公演を中心にDVD作成」…はやめにします。
時間も無いし、良い作品になる自信がまったくありませんので。
来年夏に予定されている単独公演に向けて今から準備していきたいと思います。
映像面でやってみたいこともたくさん出てきましたし。
前からちらっと話が出ていたことだけど…
来年夏までに作るよ!“PV風映像”!2本!
そんなわけで、今日は雑多な感じで書いてみました。
最後におまけ写真。タイトルは“添い寝”
1010202.jpg

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 50D ボディ EOS50D |

    Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 50D ボディ EOS50D●高画質…