シェアする

7/26 ゲネプロ (続き2)

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

お次は、『らっきぃ』 (I Should Be So Lucky)。
8072610
おぉぉ…かっこいいじゃん。
ちゃんと、曲のイメージに合わせた舞台演出をしてくれてんだ~!!^^
8072611
MIRANチャンも頑張りました。みんなが褒めてくれました。
(そのせいか、本番当日の朝、熱出してます…。)
8072612
練習よりもちゃんといい笑顔が出てたみたい。
その調子で今日も頼むよ!
8072613
とっても元気で楽しそうな雰囲気がよ~く出てました。
ゆーさま談 『良かった。舞台袖で観てて、鳥肌立った…』 (寒かったんじゃありません)
8072614
後ろに★が飛んでました!嬉しい演出ですが、
まだ赤ちゃんのMIRANチャンが、この★を目で追ってしまうのが問題…。
今回は計8分、1人1曲ですが…なんか不思議と「物足りない感じ」がしません。
こういう舞台で、こういう演出で踊る…っていうのは、また違うのでしょうね。
さて、今日の本番も頑張りましょう!
(つ~か、おれは出れんのか?MIRANは…?)

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. あみちゃん❤ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    明日は夏校があるので、今一生懸命マニキュアをおとしております。舞台の方は、なかなか良かったと思います。フラダンスばっかりで飽き飽きしてるところにYJCのダンスは、おっ?って感じでいいんじゃないですか?ラッキーも可愛かったですねぇ(^-^) ずっと手拍子してて手がかゆくなりました。  さて、お次は藤岡サマーフェスタに向けてがんばりましょう! おっとその前に慰安旅行がありますね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 9f5b7ecdfcf623a77adf755b3dc9e4ef
    (撮っちゃいけなかったはずの)ビデオ観ましたが、確かに良かったですね~。ベリーはともかく、ラッキーのあの踊りでの出場はやや反則だったんじゃないかって気がしますが、まぁ子供だし、清涼剤的存在ってことで。^^
    個人的には…最低最悪でしたけどね…。
    コンディションも、出来も。ーー;;