シェアする

カブキロックス インストアイベント in 銀座

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

21日の土曜日、カブキロックスインストアイベントの締めということで

銀座に行って参りました。

お店をチラっと見たら、これまでで一番スペースが無さそうな感じで

おれはもう無理ぽ…と思ったのですが

通行人用のスペースを殆ど無くしてまで踊りスペースを確保してくれました。

嬉しいけど、大丈夫なんか?

で、イベントの方ですが…

なんか“御免ねお夏”の音が止まっちまうんです。

巣鴨でも同じ箇所で2回も止まっちゃったし。

もう氏神さんも苦笑いでしたね。

なんだろ。なんか呪われてんのかな?

そして。また睨む人(同一人物)がいました~^^;;

睨む人の正面で踊るのは嫌だったので、Chahkoと無理矢理場所変わりました。

Chahkoも嫌だったようで、踊りながらどんどんこっちへ逃げてきましたが

その都度扇子でひっぱたいて追い返しました。(笑)

キャンペーン最後ということで、HIRO-M家もCDを買ってサイン&写真撮影。

911221.jpg

これ、年賀状に使おうかなぁ…なんて目論んでます。

我が家的には長男が入ってませんが、それはそれで

知らない人が見たら、『あそこの長男、白塗りになっちゃたよ!!』

…なんてことになるかなぁって。(笑)

911222.jpg

そして、そして。

こちらも衝撃の事実!

見てください、この笑顔。

キャンペーンラストにしてRianが遂に氏神さんに慣れました!!(笑)

シェアする

フォローお願いします