シェアする

明日もまたどっぷりYJC…かな。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

明後日は文化祭ステージ本番ですが、
明日は明日でまたなんやかんやとYJCづくしですね…。
まずは、一中文化祭で中学生グループがダンスを披露します。
9:15からだそうです。  早すぎ…--;;
ぴろりきん、仕事になりそうだったのですが
「このお給料で無理して出勤はやだ」…って言って、休みにしました。(一部嘘)
苦労して編集したのに、踊ってる隣で仕事していたのでは
なんだかやりきれませんから。
で、午後はカブキロックスのインストアイベントです。
一応告知しておきましょうか。
カブキロックス
インストア・イベント「大江戸巡り店頭キャンペーン」!
◎10/31(土)
新星堂カルチェ5柏店(柏駅)/開始時間14:00~

踊る…ってことになってますが、どれくらいのスペースがあるのか不明。
ま、あの振袖でいっぱい踊って、アレンジのお金と労力の元を取りたいですね~。
ちなみに、ぴろりきん11/1締切の原稿を抱えてます。
…無理ぢゃん。
2日あたりからボチボチ始めればいいかな…?
(↑作家業の悪い例)

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. RR より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一中祭のYJCダンス、最高でした[i:63951][i:63951]

  2. ぴろりきん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます!
    …んと…うちの方?
    そうでしたね!YJCダンス。
    ただいっこケチをつけるとすれば…
    照明暗すぎ!!