シェアする

衝動買いを…なんとか堪えた。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

“BuyMa”を見てて、ついつい衝動買いしそうになりました。
興味を持ったモデルはコチラ。↓
901270.jpg
意外と安いんです。そっか、円高か!
今購入すれば到着するのは2月中旬。僕の誕生日も近いし、いいかなぁ…と考えたのだけど、「あと1クリックで購入手続き完了!」ってところでヒヨっちゃいました。
株を当てるまで待とう!と…。笑
特にグリーン系2モデルと、ピンクのものが気になっています。
グリーンだったら、どっちがいいだろうなぁ…?
濃いグリーンの方はコンバースっぽくないですよね…。内側のオールスターロゴ見なきゃ一瞬分からないかも。
それにしても、世界中にまだまだあるんだなぁ。知らないオールスター…。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. カリント より:

    SECRET: 0
    PASS: 869d06406855bc9e6da6b5f93793e325
    アナタもよくぞこんなに色々と見つけられるもんだ!スゴイッ!!
    よし、もう一押しで購入!だったのにっ!!笑
    欲しいときに買っておかないとサイズがなくなりまっせ♪
    ワタシはたまにヤフオク見ちゃうけど、最近はあまり検索しないようにしております・・・
    ちなみに薄い緑の方がいい!

  2. あのつく女 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    濃いほうがいいですね[絵文字:i-1] ってゆーか私的には黒の配管柄みたいのが好きです[絵文字:i-179] ピンクいのはもちっと色が濃かったらかわいいかも。こないだのってた『ヒマゴリ』?(紫のやつ)ってゆーのがよかった[絵文字:i-189] あれにしなよ[絵文字:i-190] で、オワリシッポウてのはかわゆくない~[絵文字:i-239]

  3. くまとまるの飼い主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    探せば探すほど見つかっちゃうもので、困っております…^^;;
    サイズが無いものが多いのが救いですね。笑
    薄い緑の方がイイですか!  第一候補ですね。一番安いし。(笑)
    ところで、ずっと疑問だったのですが・・・カリントさんは男性ですか?女性ですか?^^;;

  4. くまとまるの飼い主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あなたもついに「ヒゴマリ」だの「オワリシッポウ」だの言いだすようになってしまったのですね?(笑)
    素晴らしい傾向です。
    紐面倒とか言わないで、オールスター履けばいいのに。
    似合いそうじゃん♪(←ここ、有料です)
    「ヒゴマリ」はホントに「錯乱」にどうかなぁ…と思ったのだけど
    衣装が地味~な作務衣になっちゃったので、ダメですねー…。