シェアする

おひさしぶりです。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

皆様、お久しぶりです。
DVD編集も終わり、ようやくこちらの世界に戻ってまいりました。
ご存じの方もいると思いますが、ふれっせぼんの飼い主、先月から
パソコンスクールのセンセの仕事も始めまして…
そんな中でDVD2本分の映像編集は…筆舌に尽くしがたい過酷さでございました。
これで評判良くなかったら…グレますよ、あたしゃぁ。。。
今日、スクールにDVD持って行って、他のセンセにちらっとだけ見てもらったのですが
パソコンのスペシャリストである先輩方にもだいぶ驚いていただきました。
それを考えると、あれがYJC内で”普通”になってしまうのは
だいぶやな感じだな~…なんて思ってみたりもして。
ま、でも、半分自己満足だからいっか…。
余談ですが、6月から我が家のすぐ近くのスクールに配属(?)になります。
家から近くていいけど、なんか…覗かれたりすんのは嫌だなぁ…。
スクールの前を通ることがあっても、そっとしておいてあげてくださいね♪

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. 某よしこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様です[e:257]
    DVDありがとうございます。2枚組一気に見てしまいました。
    今回もお嬢様の立派な姿を見て、大感激しております。
    母は、嬉しいです!!

  2. ふれっせぼんの飼い主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まぁ、よしこさんに関しては
    どんなん作っても号泣してくれるんだろうと思っていましたので。(笑)
    娘さんから、最後のスタッフロールに関してクレームが入りましたが・・・。