シェアする

新作購入しました。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

妻とお出かけしたついでに、ACTIVE HIを1本仕入れてきました。
踊っているダンススタジオのイメージカラーに近かったし
合わせやすそうなので、この色をチョイス。


★CONVERSE ALLSTAR ACTIVE HI★

ダブルアッパー気味になっているせいか、ホールド感が心地いいです。
サイズが若干大きめに出来ているかなぁ?…って気もしました。
今後のオールスター集めは
流通しているものについては、合わせやすそうなものを
海外限定のレアなものを通販で購入
…というスタイルになりそうです。
クリスマス仕様のX-FLOWERを履いていたせいか
店員のお兄さんが、新作について色々説明してくれました。
店員さんと仲良くなって、
そのうち店頭に展示されている「★CONVERSE」という札を
もらうことはできないだろうか?…と目論んでいたりします。
次は「尾張七宝(OWARI-SHIPPO)」狙おうかな…。

★CONVERSE ALLSTAR OWARI-SHIPPO HI★

ちなみに、この「尾張七宝(OWARI-SHIPPO)」についての素敵なやりとり。
僕   「七宝焼きみたいなのありますよね。あれもいいなぁって…」
店員 「(カタログを指し示して)あ、コレですね…」
妻   「え?これ、ちゃんと履けるの…?」
僕   「…へ?」
店員 「あ…え~と、色味が…ということですね。」
妻   「あ、焼き物じゃないのね…」

シェアする

フォローお願いします