シェアする

アドバイス願います。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

今日は、小学校の「親子活動」ってことで、
ふれっせぼんの飼い主はMahkoの方に出席、ポートボールやってきました。
センセChahkoの方で、ヨガやってきたみたいです)
Hinakoと、“大型新人”・Kimieさんも一緒です。
ふれっせぼんの飼い主、
全く後先考えずノリノリで踊るHinakoのダンスを高く評価していましたが、
ポートボールの…空いたスペースへの鋭い動きが素晴らしくて、驚きました。
FWとしてのセンス抜群だと思います。ま、思いっきりオフサイドですけどね。
ガード・Kimieさんの、鬼気迫るセービングも非常に見応えありました。
この母娘… ちょっと危険な香りがします。
さて、それはおいといて。
YJCの“ファッションリーダー”…ってどなたなんでしょう?
確か、去年のクリスマスパーティーではSakiがベストドレッサーを
かっさらっていったと思いますが、
(違った!去年がYukaで、一昨年がSakiだ!)
奇抜さではYuukaがイイ線行ってますし、
独特な色使い…って意味では、Asuka(S)母娘がキテますよね…。
なんでこんなことを書いたかというと…。
“ファッションリーダー”に、アドバイスいただきたいんです。
古着屋さんで一目ぼれして、こんなデニム買っちゃったんですが…。
810141
これ、何合わせたらいいんですか?
いやぁ…。
これまでも洋服では大冒険してきたふれっせぼんの飼い主ですけど、
こんなに合わせづらいアイテムは初めてです。
トップスもそうですけど、靴だってどんなの履いたらいいのかさっぱり…。
合わせるものがないなら履かね。・・・と割り切れない理由がありまして…
これ…ポール・スミスなんですねぇ。。。
なんか、そう考えると絶対履きたいじゃないですか…。
これをフィナーレ衣装に…!!
・・・う~ん、ナシだろうなぁ…。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. Haku☆姉 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    う~ん・・・
    やっぱり中国の貧乏人系??
    ズボン持ってイオン行って
    マライカの綺麗なおねえさんにでも
    相談してみたら?
    きっと一番ナイスな組み合わせにしてくれるんじゃない[絵文字:i-236]笑ッ

  2. ふれっせぼんの飼い主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 9f5b7ecdfcf623a77adf755b3dc9e4ef
    あれっ?
    「ポール・スミス」だっつってんのに、やっぱり中国の貧乏人??
    しかも、マライカ方面?
    …イギリスのデザイナー作品なんだけどなぁ…
    「中国の貧乏人」って、ファッションのことじゃなくて、もしかしておれの顔のことなんじゃ…?--;;

  3. ミイ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何か、私好みの[s:18214]パンツが出てきたぞ[s:20522]
    私もついこの前、ポールで派手なシャツを買ったんだけど…[s:17704] あのパンツに合うのは、やっぱり゛マライカ゛か、館林のアピタの゛タラートでしょ[s:18225]