シェアする

吹奏楽部の演奏会へ。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

中学校吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました。
別に趣味とかではなく、YJCメンバーが何人かいるから・・・なんですが、
思っていたよりもずっと楽しめました。
810131
でも、なんていうんだろ?
YJCのコについては、親心みたいな、なんだか妙な感情があって…
ソロ(?)になったりすると、「頼むっ!外すなよっ!」・・・って。
抜け毛の元になってしまいそうなくらいハラハラしました。
…そういう意味では顧問の先生にちょっと勇気をもらいましたがw
ふれっせぼんの飼い主としては、
レッスンでの印象がそのコの全て…になっちゃってるわけですが
楽器を持ったみんながあまりにカッコイイので、ちょっと驚きました。
ダンスではヘロヘロでも、ここではいいオーラ出てました。(笑)
そのオーラを、ダンスのステージでも出しちゃいましょう。
なにはともあれ。お疲れ様!
それにしても、もしダンスをやってなかったら
わざわざ中学生の吹奏楽部演奏会を見に行くことも無かったんだなぁ…
とか思うと、ちょっと感慨深かったりします。
世界が広がるってのは、いいことですな。
それに、YJCのメンバーやオカーサンズが観に来ている…っていう状況も
なんだかいい感じに思えました。
そして…
少なくとも、ここで演奏している連中はウチのステージ観に来んだろーな!
・・・という腹黒い思いも少々…。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. Haku☆姉 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日は大勢で観に来てくれてありがとうございました!!
    音を外しまくってしまいましたが・・・[絵文字:i-229]
    なんとか無事に終わりました[絵文字:i-101]
    どうだったでしょうか?演奏は?せんせのテカリ[絵文字:i-189]ぐあいは?[絵文字:i-237]
    今日見逃してしまった人は
    風の子音楽祭(10/23)・一中祭(10/26)に
    ぜひ観に来てください[絵文字:i-190]

  2. あのつく女❤ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [絵文字:i-179]風の子音楽祭はお休み取ってありますので観にいきますよ。うちの「マル」達6年組もでますし、YJC総出演ですな。楽しみです

  3. ふれっせぼんの飼い主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 9f5b7ecdfcf623a77adf755b3dc9e4ef
    >RINA
    いやいや。
    めんどくせーなー…と思いながら行ったけど(笑)
    行ってみたら全然楽しめましたです。ハイ。
    特に、知ってる曲は楽しかった。
    演奏良かったけど…演奏よりテカリの方がちょっとだけ良かったかなー。^^;;
    音外しちゃうのって、ダンスでフリ間違えるのよりショックでかそうだよなー。
    ダンスは見てなきゃわかんないけど、音楽だと見てなくても聞こえちゃうからねー。
    >あのつく女さん
    お?するってーと、音楽祭やって、夜からリハーサルってわけかぁ。
    ハードだなぁ…。