シェアする

A組運動会。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

屋台が吹っ飛ぶほどの強風の中、A小の運動会が行われました。
今回からは地区運動会と合併…の割には、
別段去年より盛り上がったような感じはしなかったな…。
ふれっせぼんの飼い主は地区運動会の方の役員だったので、大変だったー。
んで…去年もうすうす感じてはいたことなんですけど…
なんだか撮らなきゃいけないコがいっぱいいる!!
我が家はそんなに子沢山だったっけ?
…てな具合でして。。
写真撮影にもほとんど休憩がありませんでした。
(そんで、自分の子供に限って撮り逃したりしてね…)
809281
出来ればYJCTシャツを着て欲しかった会長さん
「連絡してくれれば着たのに~!!」と悔しがっておられました。
809282
でも。「豆」Tシャツチームにちょっと押され気味だったYJC。
809283
応援合戦にて。
「勝手なことは言わせないわー!」・・・とコスプレで登場したNaru…。
これがやりたくて自ら先生に企画書を提出したという情報も入ってます。
809284
このピラミッドの中にはA小6年生組が5人。
キメの前に崩れちゃいました…。
809285
Naru&Ayana VS Saki&Yuka   
…なかなかの名勝負って気がします。
809286
鼓笛隊を統率するのはやっぱりあのヒトでした。
副隊長みたいなのもYJC勢力。
学校乗っ取るか…。
809287
花形競技・リレーです。白・Mahko 赤・Hinako
809288
アンカー・Yukaの激走!
809289
滅多に見られない「真剣なNaru

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. あのつく女❤ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大変お疲れ様でございました。いやぁ寒かったですねぇ・・・おかげでうちのじぃは風邪をひいたらしく、鼻がズルズルしてるようです。私は今朝、寝過してしまい危うく遅刻するとこでした・・・写真撮ってただけなんですけど疲れましたね。

  2. ふれっせぼんの飼い主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 9f5b7ecdfcf623a77adf755b3dc9e4ef
    今日になって、運動会準備(杭打ち)の筋肉痛が出てまいりました…。
    お嬢様達のお写真いっぱい撮れてます。
    いつも思うんですが
    やつらの青タイ姿(黄色い帽子にランドセルも同様)って
    なんだか違和感あるんですよね…。

  3. misa より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    tyaakoが写ってないよ[絵文字:v-12]