シェアする

プラッツおおひらサマーフェスティバル

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

昨日(9日)はプラッツおおひらサマーフェスティバル公演でした~。
ビアガーデンのショーのような感じで

(踊っているのはフラダンスの皆さん)
17時半からの一発目はスカスカだったものの
19時からの二発目はいい感じで盛り上がってました♪
二日連続ほぼ徹夜で臨んだHIRO-M
一発目で躍りながら『だめだ!元気出ない。』と感じ、
ビールを飲んで二発目に。
顔真っ赤でしたが、元気に踊れましたっ!
でも、ビール飲む前に写真撮ってもらえば良かったな~…

『オリエンタルマラーク』のIZUMIさんと♪

>>>IZUMIさんのブログ
衣装も着とけばよかった~(>_<)
初めて拝見しましたが、妖艶なベリーダンス、素晴らしかったです!
ベリーダンス、フラダンスの皆さん、そしてYJC。

三者三様の盛り上がりがあって、お客さん楽しかったんじゃないかな~と思います。
少なくとも、こちらは楽しかったです♪
フィナーレは花火で。
帰宅後、さすがに爆睡でした。

シェアする

フォローお願いします