シェアする

名前だけは出てきていたけど…

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

これまで名前は何度か出てきていたけど、
紹介するのを忘れていたコザクラインコの『ふれっせぼん』。
9011835.jpg
このコについては、別にアジアン化の一環というつもりはないけど
こういうカラフルな鳥がすごく合ったりします。
彼のおうちもちゃんとアジアンテイストにしてあります。
(MALAIKAで¥500で買った布で。笑)
9011848.jpg
モビール類を吊り下げるコーナーで、妙に浮いているこの鳥のぬいぐるみ。
これは『ふれっせぼん』の嫁候補です。
ぬいぐるみの裏に見える、風鈴っぽいもの
これはダンススタジオの生徒からのプレゼントだったですが
『ふれっせぼん』によって一部破壊されました…。
悩みの種はこの破壊行為と、う〇こです・・・--;;

シェアする

フォローお願いします