シェアする

プレゼントはオールスター?

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

明日は実家でちょっとしたクリスマスパーティー。
といっても、子供達のプレゼント交換会くらいの感じ。
先日、我が家の子供達の希望プレゼントをFAXで実家に送ったのだけど
娘に頼んで、その端っこに「パパ コンバース」と書いてもらった。
すると、実家の妹からメールが。
「コンバースって、何?バカボンとかの?」
コンバース=バカボン … という発想が
ど素人のようで、それでいて意外とマニアのようで、なんか素敵でした。
08122202.jpg
でも、バカボンはあんまりタイムリーじゃないし。
バカボンの後はドラえもん、明日のジョーと来て、今はガチャピン。
…う~ん。どれも別段欲しくないなぁ…。
ぬりかべ(色・グレー)…とか、
マイク・ワゾウスキ(色・ライトグリーン)…とかだったら絶対欲しいけどなぁ。
でも、ぬりかべはともかく、ディズニーコラボなんてすごく高そう…。
…というか、本当に僕にまでプレゼント買ってくれる気でいるのかな??
冗談だったんだけど。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. 新ブログ開設しました。

    仕事上のこととして、ちょっと検証してみたいことがあったこともあり新しいブログを開設しました。『CONVERSE ALLSTAR HI』というコンバース…