シェアする

妻からオールスタープレゼント♪ CT CAMO OX  …OX?

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

妻からの一足早いバレンタインデーのプレゼントってことで(僕が宅急便受け取っちゃったので・・・笑)、 オールスターを貰いました!

…が、しかし!

901201.jpg

ローカットでした…。

>>> ALL STAR CT CAMO OX

「コンバースハイカットしか履かない」…っていう僕のこだわりは妻も知っていたはずなんですが、つい頭から飛んじゃったのでしょう。

ただ、コレ…重厚感があるし、質感がすごくいいんです。畳みたいで。。
以前見た長崎べっ甲(JACK PURCELL NAGASAKI-BEKKO)といい、ローカットにも結構いいものありますね。

901202.jpg

ブルーグレーっぽい色味もかなりイイし、実際履いてみたらデニムとの相性もすごくいい。
スニーカーとしてはかなり気に入りました。
ただ、コレクターとしてオールスターラック入りはちょっと…ってところです。

901203.jpg
なんとなくまちがい探しみたいな感じに…

何はともあれ。どうもありがとう。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. カリント より:

    SECRET: 0
    PASS: 869d06406855bc9e6da6b5f93793e325
    ちょこちょこお邪魔してました、カリントと言います♪
    ワタシの場合いつもチャックテイラーならOXばっか、あとワンスターと買ってますが、お互いコンバースバカ・・・ちょこちょこ来ますので、どうぞよろしくです!
    (ちなみにワタシも1974年生まれです・・・。)

  2. くまとまるの飼い主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ちょこちょこお邪魔してました、カリントと言います♪
    > ワタシの場合いつもチャックテイラーならOXばっか、あとワンスターと買ってますが、お互いコンバースバカ・・・ちょこちょこ来ますので、どうぞよろしくです!
    > (ちなみにワタシも1974年生まれです・・・。)
    ご訪問いただきありがとうございます!
    そして同じコンバースマニアですか^^ よろしくです。
    1974生まれ!・・・1974生まれでもコンバースマニアでいいんですよね?間違ってないんですよね?良かった、良かった。(笑)
    チャックテイラーは、長崎べっ甲にすごく惚れこみましたね。「オールスターハイのみ!」って決めたのを後悔するくらいに。