シェアする

コンバース-靴紐にこだわんなきゃ!!

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

明けましておめでとうございます。
本年も…  いえ、ブログ開設したばかりですので
むしろ「本年から」…といった感じですが、どうぞよろしくお願いいたします。
どういうわけか、父親とばあちゃんからお年玉をもらいました。
12~13年ぶり?かな?
どういう風の吹き回しだろう?…ということも勿論ですが、
ばあちゃんが妻に僕の倍の額をあげたのもまた謎だったりします。笑
勿論、オールスター買わせて頂きます♪
ところで。先日妹から痛い指摘を受けました。
「マニアになるんなら、紐の結び方にこだわりなよ!」
…確かに。
最近は、ショップの店員さんが試着の際に靴紐を通してくれることが多くて
たいていそのまんまの結び方で履いていました。
少なくとも間違いはないでしょうから。
でも、調べてみると、靴紐の通し方・結び方にも色々あるんですね。
コチラ
901022.jpg
これなんか、かなりカッコ良さそう。
ただ、僕はALL STARのハイカットしか履かないので
若干アレンジが必要になってくるし、靴紐の長さも変わってきますね。
901021.jpg
これはなんだかよく分かりません。
靴紐の端っこがどこにあるのかも謎だし、
そもそもこれで緩めたりきつくしたり…って出来るのでしょうか?
今あるALL STARの紐をほどいて試すのも面倒くさいので
お年玉で新しいのを購入したら色々試してみようと思います。

シェアする

フォローお願いします