シェアする

ブログ統合のお知らせ

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

いくつものブログを立ち上げた時点で
なんとなく予想していたことではありますが・・・
いくつものブログを更新するのはもう無理ぽ…的な感じになってきたので
コンバース・写真・アジアン雑貨などをテーマにした別のブログを
この『Blog YJC + α』に統合することに致しました。
まぁ、他のブログでも結局YJCにつながる話題を書いてきたので
さほど変化はないと思います。
統合作業の途中で若干不具合が出る可能性はありますが。。。
1つに絞った以上は、なるべく濃い内容にしていけるよう頑張りますので
これまでと変わらぬご愛顧(?)をお願い申しあげます。
                     ふれっせぼんの飼い主

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. nikon爺 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    統一、おめでとうございます。
    かなり多忙のようで羨ましい限りです。
    こちらは連休明けたら仕事もサッパリでこの先どうなることやら・・・
    また遊びに来ます^^

  2. ふれっせぼんの飼い主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも遊びにきていただいているのに、こちらからはなかなか行けませんで…申し訳ないです。m(__)m
    忙しいといっても…「貧乏暇なし」の方の忙しさですので。。。苦笑
    カメラもあんまり触ってませんです…