シェアする

最近入手した2モデル。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

親父から貰ったお小遣いで購入した2モデルを紹介します。
902271.jpg
CONVERSE ALL STAR RC HI MULTI
以前にもこのブログに登場していますが、だいぶ前から狙っていたモデルです。
こんなに大胆な色ですが、履いてみると意外とシンプルに収まるので重宝しそうな感じです。
自分で買ったオールスターの中では「いい買い物」の部類に確実に入りますね。
一方、ちょっと後悔しているのがコチラ。
902272.jpg
CONVERSE ALL STAR GEOMETA HI MULTI
RCを買って余ったお金で買えちゃうのでついつい注文してしまった…というパターンです。
楽天で調べてみると、1,000円台で売られていた形跡もある、終わってるモデル…です。
でも、オールスターラックに並べてみたら、以前妻に貰ったPrint Hi Funk Floとコンビっぽい感じになることに気づきました。まぁ、あくまでこっちが引き立て役ですけどね。
これで、オールスターラックが完全に埋まりました。
さて…これからどうしようかな・・・。
(多分、すぐに1サイズ上のラックを購入するでしょう…)

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. カリント より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ついにラスタカラーも手に入れたんですなっ!
    GEOMETA HI MULTI ・・・なんか過去に出てた記憶にあるヤツ、こういうのでもサイズはいまだに売ってるもんなんですねぇ・・・って、今年なってから何足手に入れてんすか!!うらやましか。。。
    そんなに過去でもないけどお金がなくて買えなかった物がいくつもあるけど、サイズどころか存在すらないのが辛いっす><

  2. くまとまるの飼い主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はい!勢いでいっちゃいました。笑
    ラスタはかなりお気に入りですねぇ。
    確かにサイズが一番の問題ですねぇ。
    なんだかあ、僕のサイズ US8 (26.5)ってのが
    真っ先になくなるサイズらしく…。
    まぁ、僕は25.5~27.0まで気にせず履くので、融通利きますけど。^^