シェアする

コンバースオールスター福袋の中身

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

cas1974のオールスター日記cas1974さんに刺激されて
注文してみたコンバースオールスター福袋。
『到着したらお互い晒し合いましょう!』という約束でしたが
本日到着しましたので、お先に公開。
1001042.jpg
税込5,000円で2足。サイズは指定できますが、ハイカット・ローカット等はおまかせ。
さて、中身は…。
1001043.jpg
予想通り、ハイカット1足とローカット1足。
ハイカットはCOLORS HIのクラシックグリーン。要するに、何の変哲もないやつです。色の系統としては望み通りなんですけどね。
ローカットはSTRIPEのグレー。これがハイカットだったらそれなりに嬉しかったな。
万人受けとしては、悪くない組み合わせかなと思います。
ただ、HIRO-Mは基本的に派手で変なモノが好みなので…ややガッカリ気味。
これがハズレなのかどうかは、cas1974さんの中身次第ですね。(笑)
ハイカットは、紐なんかでちょっと自分なりに演出してみて、
ローカットはちょっと加工してサンダル風に履くつもりです。
1001044.jpg
ついでに、雑貨屋さんでオールスターのペンポーチを見つけ、即買い。
1001045.jpg
全く関係ありませんが、お財布も買いました~。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. コンバースオールスター福袋 購入レビュー!(2010年)

    1月1日に新年の風物詩とも言える福袋を注文してまして、先日ついに届きました!
    5000円でコンバースオールスターが2足入っています。
    サイズの…

  2. cas1974 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    中身晒しありがとう。私の方も記事書きました!ぜひどうぞ。
    ってビックリ、片方かぶってる…!(笑)
    当たりかハズレかは好みによるところが強いでしょう。
    クラシックグリーンは履き合わせしやすく、とても好きな色です。
    ストライプは柄モノが好きかどうかによりますねー。

  3. HIRO-M より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちょうど、cas1974さんのところにお邪魔していたところでした。
    かぶってましたねー。(笑)
    基本的に派手好きなんで、この渋さにちょっとガッカリはしましたが、でも「買わなきゃよかった」と思うほどでもないです。紐いじって、ガンガン履きますよ~。
    正月の福袋だし。今日一日のワクワクだけで十分かな。
    …あ、でも。僕とcas1974さん以外はどうだったんだろ?
    なんか、この福袋買った人みんなにコンタクト取りたい気分ですね。(笑)