シェアする

尻木さん

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

尻木ウトゥンドゥ』という響きが頭から離れません。
皆さんご存じでしょうが、尻木ウトゥンドゥというのは
東京ディズニーシーの『タワーオブテラー』にいる、変な顔の偶像です。
旅館経営・高塔三世(たかとうみつよ)さんというお金持ちによって
どっかの発展途上国から連れてこられたそうなのですが、
高塔さんが尻木ウトゥンドゥの頭でタバコをもみ消したことに腹を立て
エレベーター毎落っことして殺害した…みたいな感じのお話です。
『尻木ウトゥンドゥ』ではなく『シリキ・ウトゥンドゥ』であり
『高塔三世』ではなく、『ハイタワーⅢ世』だという説もあります。

809161
尻木ウトゥンドゥさん
いずれにせよ、この『しりきうとぅんどぅ』という響きが
ふれっせぼんの心を掴んで離さないのです。
うとぅんどぅ うとぅとぅとぅとぅんどぅ うとぅんどぅ
…なんて、五七五ちっくに言ってみるととってもキュートです。
昨日は、プレミアムツアーで回っていながら
『どうせ教えてくれないだろう』…と思い、お兄さんに聞かなかったのですが
尻木ウトゥンドゥさんが一瞬にして消えるあのイリュージョン…
実際この目で確認することは出来なかったのですが
先ほど何となくネットで調べてみて……カラクリが分かっちゃいました。
な~んだ…。
尻木さんも、まだまだ引田さんの域には達していないようですね…。
いつになるか分からないけど、次に行ったときに検証してみます。
809163
故・高塔三世さんが経営していた旅館の前で。
Miranチャンの口元周辺に一カ所“間違い”がありますが、
無理矢理『タワーオブテラー』に乗せられ、ひどく動揺したためですので
大目に見てあげてください。(父より)

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. あのつく女❤ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この写真にayanoちゃんが写ってないってことは、カメラマンやってるのかしら?かわいそうに・・・そのへんのスタッフーに撮ってもらえばいいのに・・・

  2. SECRET: 0
    PASS: 9f5b7ecdfcf623a77adf755b3dc9e4ef
    でも、ほら…
    今回、『SakiとAyanaの10枚記念』ってことなので
    写すのはその二人だけにしといた方がいいかなぁ…と思って、念のためトリミングしといたのです。
    ま、でも、
    Ayano(L)さんが保育実習(Miranお世話係)で来てくれたことは一目瞭然でしょうし、写真差し替えておきます~。
    (Ayanoさんへ)
    ごめんね~。別に尻木さんの呪いとかじゃないからね~。^^;;